人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でハワイアン生活目指してます


by NIKO-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お庭

今日も晴れて、半そででも過ごせちゃう?!
うちのハイビちゃんはまだまだ元気だよ。
お庭_f0035894_13403493.jpg


外工がほぼ終了。
後は階段の手すりのみになりました。
お庭_f0035894_13414083.jpg

お庭は、子供が落ちないように、ウッドデッキと同じ形の柵を作ってもらいました❤

お庭_f0035894_13425553.jpg

良い感じ。
ハワイアンになってきたでしょ。
お庭_f0035894_13432539.jpg
一段目の柵は、ハワイ行って調査した結果、縦の柵にしてもらって、南国風に。←自己満。
撮ってきた写真通りに作ってもらいました。
「ラフニコット」さんにお願いしたんだけど、
すごい丁寧な作業で、感謝です。


お庭_f0035894_13463673.jpg
そして、昨日お友達が、こんなケーキをプレゼントしてくれました。
ちゃんと「ハワイアンハウス」って❤書いてくれて。
ありがとね。


お庭_f0035894_13522030.jpg
最後にうちにある井戸が復活です。
これで大量にある植物達に、お水があげれます。
いずれは、ペンキで色塗ってカラフル井戸にする予定です。

by niko-nico | 2009-10-18 13:53 | ハワイアンハウス