人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でハワイアン生活目指してます


by NIKO-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウラニ→プール2

プールサイドにいると、でくわすでくわす。
アウラニ→プール2_f0035894_1405340.jpg

ヒロは、嬉しいけど、怖くて近づけない。
でも、だんだん慣れてきて、自分から行けるようになりました。
アウラニ→プール2_f0035894_1415096.jpg

アウラニ→プール2_f0035894_14284.jpg

サングラスパワーが効いたらしい。
変身したつもり。
アウラニ→プール2_f0035894_1425550.jpg

ミッキーにもハグ!
アウラニ→プール2_f0035894_1435836.jpg

グーフィーとくつろぐヒロ。この髪型、風で変になった訳ではなく、グーフィーにセットされたの。
ナルは勝手にお友達(外国人)作って、メネフネのいるキッズ広場みたいなとこでずっと遊んでた。
おかげで、大人はプールサイドでお酒片手に日焼け。幸せ。
ヒロはいっぱい遊んでねちゃっよ。
アウラニ→プール2_f0035894_1441894.jpg

子供は言葉通じなくても友達になれるってすごいね。
良い経験したね。せっかくお友達と撮った写真も・・・海の中。
ごめんね。ナル君。

by NIKO-nico | 2013-09-26 14:07 | 2013HAWAII